2021年6月14日月曜日

朝イチ

今日は朝7時過ぎくらいに

原尾島校にきました。


今日の朝イチでやらなきゃいけないことと

午前中に行かなきゃいけないところがあったので。


朝8時とか8時半とかは

ここらへんめちゃくちゃ混むよ~

と社長から聞いていたので

えっ、じゃあ7時過ぎとかにいったほうがいいやつ?

と思って、7時過ぎにきたやつです。


そして

7時過ぎにきといてよかったなとまじで思いました。


社長のおっしゃってた通りで、

最初わたしが来ようと思ってた時間に外みたら

めちゃくちゃこんでました。


あとは

登校中だったんですかね。

わざわざ階段あがって

先生、どしたん?w

って言いにきてくれた

かわいい女子たちもいました。


どしたんじゃろなぁ

っていっときましたが。w


①をやって②をやるという予定で

その①②は終わったのですが

なるはやでやる③と④の事務仕事ができたので

今日中になんとか終わらせようと思います。

できたっていうか、みえてなかっただけなんですけどね。

今日は16時半から22時まで授業がつまっているのですが

なんとかするしかない。


長い1日になりそうです。


最悪ね、

明日中でもいいっちゃいいんですけどね。

なんなら明後日中でもなんとかはなるんじゃないかと

思ったりもするんですけどね。


うだうだ思ってますが、今日、やります。

塾生たちにも日頃いってますしねぇ。

今日できることを明日にまわすなって。


そして日付が変わる前に絶対帰る。


できるかなぁww


さて。

来週から

夏期講習の申込書を配布し始めます。

今年の夏講は7月22日からです。

暑さに負けず実り多い夏にしましょう。


また、7月分の月謝袋の配布も始めます。

6月分までをまだ持ってきていない人は

なるはやでお願いします。

引落の人も連絡用の袋として使うので

月謝袋を毎月塾にもってきてくださいね。


さらに、学期末恒例の定期面談の紙も渡し始めます。

おうちのひとに渡して、

予定を書いてもらって提出してくださいね。


来週は配布物が多くなりそうです。


よろしくお願いします。


ということで

今週もしっかりがんばりましょう!!


あっ、

近々、このブログに新キャラ登場予定です。

お楽しみに♪ww