2018年6月26日火曜日

地震

さきほど、17時頃に
地震がありましたね。

原尾島校には
何人か生徒がいました。
「いま、外を大きな車が通った?」と
窓際の生徒たちに聞くと
「通ってないよ」と。

「じゃあきっと地震だねぇ。
震度2くらいかな」なんて話してたのですが

どうやら震度1だった模様。

震度1よりは揺れてたよねぇ
という話になりました。

操南校ほどではないのですが
大きなトラックなどが通ると
振動が…なかんじの原尾島校。

窓がビリビリいうかんじと
揺れるかんじが
そっくりだったんですよね。

びっくりしました。


さて。

みさ中は
今週の木金が
定期テストですね。

しっかりがんばりましょう!!

提出物も
完璧にだしてくださいね~

がんばって☆☆

それから
定期面談の日時を書いた紙を
面談希望の紙をだしてくれたひとに
今日から渡し始めました。

おうちのひとに
必ずわたしてくださいね。

よろしくお願いします。

来週の月曜日から
定期面談がスタートします。

再来週の土曜日までの予定です。

もうすぐ7月ですね。

これから
ますます暑くなってくるでしょう。

水分補給と同時に
塩分補給もね♪

ということで
今週もしっかり頑張りましょう!!