2018年6月22日金曜日

気温差

今日は
よく晴れていますね。

最高気温が30℃と
真夏日になりそうです。

明日は最高気温が22℃で
最低気温との差が2℃ほどしかないそうです。

雨も降るようですし
1日中ジメジメとしたかんじなのかも
しれないですね。


さて。

明日は数検の日です。

しっかり勉強して
検定を受けてくださいね。

がんばって~♪

みさ中の人は
来週の木曜金曜が期末テストなので
昨日はテスト1週間前でした。

どの学年も
範囲表持ってきてくれてましたね♪
素敵☆☆

ありがとう☆☆

テスト前ということで
部活がないと思いますが
そこでしっかり
勉強の時間を確保しましょう。

がんばろうね☆☆

テスト前だからか
みんないつもより
ピッとしてるかんじでしたね。

中2生、中3生は
テスト範囲が広いので
テスト範囲の
学習のポイントをしっかりみながら
テスト勉強をしていきましょう。

範囲表は
範囲をみるだけでなく
学習のポイントもきちんとみること。


昨日も中3のゆきやくんは
長い時間、自習をがんばっていました。

素敵ですね~☆☆

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!