2017年5月27日土曜日

塾の卒業生

昨日は
中1のなおくんのお兄ちゃんが
一瞬、塾に遊びにきてくれましたね。

なおくんのお兄ちゃんも
塾に通ってくれてて
いまは香川高専に通っています。

寮生らしいのですが
昨日は帰省してきた模様。

部活は
ジャグリング部に入ったそうで
ジャグリングの技を
ちょっと披露してくれました。

テンション高めなお兄ちゃんとは対照的に
テンションさがるなおくんww


何しにきたん?

とか言っちゃうやつ。w

迎えにきてくれたんじゃけ
一緒に帰られ~

と私が言っても
距離をとりつつ
うなだれながら帰るやつww

なんでだよw

まぁでも。
わからなくもない。

仲が悪いわけじゃないと思うのですが

あれくらいの年頃の子って
予想外のところで
自分の家族をみられるのを
嫌がるところ
ありますよね。

だがしかし
いつも塾ではおもしろいキャラのなおくんが
そんな一面をみせてくれたことが
意外ではありました。

家で
喧嘩になってなきゃいいけど…w

塾を卒業していった子が
塾に遊びに来てくれて
元気な姿をみせてくれると
うれしくなりますね。

安心するというか。

また遊びにきてね♪


ということで
今日は土曜日。

今週もおつかれさまでした。

来週の土曜日は英検があります。

先生からいわれた時間を厳守で
塾にきてくださいね。

よろしくお願いします。

来週もしっかりがんばりましょう!!