2017年5月15日月曜日

4月模試 返却開始

先週の土曜日に
4月に受験した県模試の結果が返ってきました。
受験したみなさんには
今日から返却を開始します。

今回の模試からシステム変更のため
結果票などがかっこよくなっています。

前回までと比べて
どういう傾向にあるか
結果を返すときに
先生たちからお伝えしますね。

がんばりましょう!!

原尾島校の土曜日は
人数が少なめで
ものすごく平和な空気が流れていましたね~

みんな
しっかりがんばっていましたね。

素敵でした♪

中間テストがある人もない人も
日々をしっかりがんばっていきましょう!!

沖縄が梅雨入りしたそうなので
岡山ももうちょいちょいくらいで
梅雨入りですね。

じめじめする季節がきちゃいますね~

それが過ぎると
がっつり夏がくるかんじですね。


ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!