2017年5月17日水曜日

検定の申込締め切りました

6月に実施する
数検の申し込みを昨日締め切りました。

英検は先週月曜まで、
漢検は先週火曜まで、
数検は昨日まで
ということで
全部の検定の申し込み受付を
終了しました。

次回は
10月に塾で検定があります。

その申し込みは
9月となっておりますので
年間行事予定表や
塾の掲示物で確認してくださいね。

よろしくお願いします。

今週も
心身ともにちょっと弱っているのですが
それでも
こどもたちが来ると
だいぶ癒されますね~

昨日は
医大前校の日だったのですが
中2のそうまくんが
医大に行く途中に
おともだちと話してるのを
みかけて
「何話してたん?」
とか聞いてみたのですが
「いろいろ~」
ってかんじでしたね。

学校への登下校を一緒にしている
3人グループのようで
ずっとしゃべってる
といってました。

女子かっww

まぁでも
話がつきない関係って
素敵ですよね~

そして
無言が苦痛じゃない関係も
素敵だと思ったりします。

そうくんは
本当に性格が良い子で
話すたびにそのピュアさにふれますね。

その影響で私もピュアになれるかも
とか思ったりしてww


いまの原尾島校には
小学生のみうちゃんが来ています。

授業が終わって
学校の宿題をがんばっています。

めっちゃかわいいんですよね~みうちゃん。

癒される。

すごく癒される。

何をしててもかわいいんですよね。ほんと。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!

今日あたりから
6月分の月謝袋を配布します。

引落の人も
毎月、月謝袋の返却をお願いします☆

明日は
明誠の入試報告会があるので
しっかり話聞いてきますね~♪