2017年5月11日木曜日

定期考査

みさ中の2年生・3年生と
旭東中は、中間考査がないようですね。

中間テストがないということは
期末テストの範囲が広くなる
ということでもあります。

テストがなくても
ここまでのまとめや確認をしておきましょう。

高校生たちは
テスト週間にもうすぐ入るとか
テスト週間に入ったということで
昨日はテスト範囲の勉強をがんばっていましたね。

がんばりましょう!!

自習にきたいひとは
先生に言ってくれると確実です。

来週あたりから
塾の先生を対象とした
私立高校。私立中学の
入試報告会や
入試説明会があるので
ふわっと来たら塾があいてなかった
ということがあるかもしれないので…

よろしくお願いします。

塾にきていない科目の自習もOKです。

自習していてわからないところがあれば
聞いてくれてもOKですよ~

がんばろうね☆

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!