2016年8月1日月曜日

夏期講習8日目

今日から八月ですね~

旧暦の八月は葉月。

その昔
葉月ちゃんっていう
かわいらしく
そしてよくしゃべる
ノリがいい女の子が
塾にきてくれていてのですが
高校進学と同時に
塾は卒業していって

いま大学4年生ですかね~

たぶん。

元気にしてるんですかね~
元気か。たぶんww

中3のときとは
だいぶ印象がかわってるだろうから
きっと街で会っても
気付かないやつですねww

ということで
今日は夏講8日目。

ゴールがみえてきましたね~

ちょっと疲れがたまってきたころですかね。

休憩時間に学校の宿題を頑張る人や
ともだちと話をして気分転換をするひと
休憩時間のあいだに寝てリフレッシュするひと
などなど
過ごし方はそれぞれですが
みんな
メリハリをつけてがんばっています。

原尾島の中1・中2・高1たちは明日まで
中3生は明後日までです。

しっかりがんばろうね~☆

医大前校の小学生たちも
明後日までですね。

しっかりがんばろうね☆