2016年8月4日木曜日

夏期講習終了♪

今日も暑いですね~

昨日で夏期講習会は終わりましたが
原尾島の中3たちは補習にきています。
がんばってね♪

さて。
朝は医大前校で
星音くんの振替授業をやっていたのですが
ブログに載せる写真とっていい?
と聞いたら全然いやがるそぶりもなく
撮らせてくれました~















笑顔ね♪
とお願いして撮った写真。

イケメンですよね~

学校で
モテるんだろうなぁと思ったのでした。

宿題たくさんだしたけど
がんばってきてね♪


そして。
ロシアから
このブログが
やたら注目されていた理由が判明ww

推測なのですが。


統計をみていたら
夏期講習7日目の閲覧数が
ものすごく多くて。

画像を貼ると閲覧数が増えるので
何か画像を貼ったかなぁと思い
みてみたら2枚写真貼ってたんですよね。

1枚は女子たちが
ブラインドの隙間から
遠くの花火をみているやつ。

そしてもう1枚がこちら。















これかww

ロシアで
めっちゃかわいい~で見られてるのか

うわっちゃっちゃり~wwで見られてるのか

そこはわかりませんがw

河原先生
ロシアで人気者になってよかったね♪ww


さて。

来週の月曜日から通常授業が始まります。

そして。
8月11日木曜日から17日水曜日まで
お盆休みで休校となります。

それから。
中学生たちは
8月28日の日曜日に
校外模試(県模試)があります。

今回の会場は
”理大”です。

もう少し日にちが近くなったら
受験票や範囲表を渡すので
しっかり勉強して臨んでくださいね☆

ということで
今日もしっかり頑張りましょう!!

学校の夏休みの宿題も
早めに終わらせるんだよ~☆