2016年8月25日木曜日

1週間後

ちょっと暑さがやわらいだような
かんじがしたのですが
今日の最高気温は35℃。
完全に私の勘違いでしたww

さて。
ちょうど1週間後は9月1日。
学校が始まりますね~

夏休みの宿題は
終わりましたか?

原尾島校には
夏休みの宿題が終わっていない中3たちが
自習に来てがんばっています。

8月中に終わるんですかね~

始まるときはものすごく時間があるように感じた夏休みも
あっというまに過ぎていったというかんじなのでしょうか。

とにかく
いまはやる気がおきないとか
気分がのらないとか
そんなことを言っている場合ではありません。

やる気にならなくても
やりたくなくても
やらなければいけません。

ということで
しっかりがんばってね~☆


県模試が急に土曜日に変更になったため
試合で行けないという人が多くいます。
土曜日に会場に行けない人は
先生まで連絡ください。

よろしくお願いします。

会場が岡山理科大学なので
行き方がよくわからない
というひとも先生に聞いてね☆

さて。

昨日の原尾島校は
癒しの水曜日。

ということで
かわいい小4の女の子たちに久しぶりに会って
ものすごく癒されました~w

かわいい。

何をしててもかわいい。

バイバイって手を振ってくれるかんじが
ものすごくかわいい。w

かれんちゃんから
千葉のお土産もらいました☆
ありがとうございました☆

いくおくんからも
広島のおみやげもらいましたね。


まなかちゃんからも
島根にいったおみやげもらいました。

みんなありがとう☆

そしてみなさん
わたしの好みを
よくご存知のようで…w

お気遣い
ありがとうございます☆


ということで
今週も残りわずか!

夏休みも残りわずか!

有意義にすごしましょう!!

がんばろうね☆