2016年8月8日月曜日

今日から8月度通常授業開始♪

夏休みも中盤となりましたね。

今日はめちゃくちゃ暑いですね~

外の空気が暑すぎる

最高気温37度らしいですよ~

今日もがっつり猛暑日。

そして明日も猛暑日。

原尾島に来て小1時間ほどたつのですが
エアコン2台稼働させ
設定温度23度にし
かつ
パワフル運転にしているのに
いまの室温33℃。

扇風機さんがいなかったら
わたしはきっと
あれになっていたでしょう。w

ということで
いつもよりもこまめに
水分と塩分の補給をしてくださいね♪


さて。

今日から
8月度の通常授業が始まります。


11日木曜から17日水曜までは
お盆休みとなりますので
よろしくお願いします。

外は暑いですが
塾の中は涼しい♪

(いまがんばって涼しくしておりますww)
ので、

自習に来たい人はどうぞ~☆

今後の予定ですが

28日日曜日は校外模試があります。
会場は理大です。

秋の検定の申込締切が9月頭になります。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!