2016年4月6日水曜日

明日から塾の1学期開始♪

春期講習会も
昨日で終わりましたね。

参加したみなさん
よくがんばったね★

おつかれさまでした~

塾の1学期は
明日から始まります。
しっかりがんばりましょう!!

今日は
原尾島校で教材の仕分け等
新学期の準備をしています。

今日は授業はありませんよ~

よろしくお願いします。

気付けば
年が明けて
もう4か月目ですね。
早い。

1月2月3月は
いまから思うと
何をしていたのかというくらい
あっという間に過ぎていきました。

4月は
新入学・新学年など
”新”であふれる季節ですね。

めっちゃ春。

原尾島校の2階から
桜の木が見えるのですが
そういえば去年も
桜が満開だなぁなんて思っていたんですよね。

うん。
時がたつのは早いですね。

この春休みの間
中2のみさちゃんは
自習にきていましたね~

髪をばっさり切っていました。

昨日は
電話していると知らず
普通に話かけちゃいましたしねww

ごめんww


新年度の新学期。
よろしくお願いします♪

春期講習会に来ていなかった人は
ひさしぶりの塾ですね~

○○に行ったよ~とか
○○してきたよ~とか
楽しい話を聞かせてくださいね~

明日から
またしっかりがんばりましょう!!