2016年4月7日木曜日

1学期スタート♪

今日から
塾の1学期が始まります!

今日から授業がある人は
忘れずに来てくださいね~♪

原尾島校は
2階の右の部屋&左の部屋を
若干模様替えしました。

わりとがっつり模様がえしたのは
右側の部屋ですかね~

まだまだ途中ですが

まだまだ物が散らかっていますが

真ん中にあった高い本棚を
壁際に移動したので
だいぶ明るくなったんじゃないですかね~

部屋が広くなったような気もします。

ということで
ひさしぶりに原尾島校に来る人は
さりげなく右の部屋を
のぞいてみてくださいね~ww

今日はあいにくの雨ですが
明日からしばらくは晴れるようです。

春っぽい日になりそうですね~

ということで
今日からまたしっかりがんばっていきましょう!!