2016年4月9日土曜日

穏やかな日

なんか
春ってかんじですね~
すっかり春なかんじ。

にもかかわらず
すごく体調が悪いっていうね。

なんですかね。
この矛盾したかんじ。

矛盾でもないか。

さて。

昨日はタイトルに
心理テスト
と書いたわりに
その内容に全く触れずに終わってましたねww

すみませんw

ということで
早速心理テスト。

理想の恋人の条件を3つあげてください。


あげました?

3つ挙げた人だけ下を見てくださいね~


はい。

で、
いまあげた3つを
すべて満たす人が2人あらわれたとして
もう1つ条件をたすとしたらなんですか??


察しの良い人はわかったかもしれませんが
このね
4つめに挙げた条件っていうのが
ポイントなのです。


ちなみに
中2の女の子は

優しい
気が合う
おもしろい
の3つをあげてました。

いやいや
優しい男が良いとかいってもさ
どっちにする?って聞いたとき
オレはどっちでもいいから
好きな方で良いよ。
とか言われたらくっそイライラするよ?
とかちゃちゃをいれたのですが

私は内面を重視するタイプ
とかいってまして。

で、4つめにあげたのが
悩んだ末に
”顔”でした。

はい。
ではそろそろ
この心理テストからわかることを発表しますね。

それは
4つめに挙げた条件が
本当に自分が重視していること
だそうです。

あってました?w

さっきの中2の女の子とか
結局顔じゃねえかww
みたいなw

外見とか気にしない
中身がよければいい
とか言ってたけど
結局顔じゃんかww
みたいな。

中2の女の子
めっちゃ笑ってましたけどね~

あってたんだろうかww

さて。
それから。

今週の木曜日から通常授業が始まっていますが
4月から何曜日の何時に塾があるか
きちんと把握できていますか?

自信がないひとは
お友達に聞いたり
先生に聞いたりして
確認してくださいね~

よろしくお願いします。

それから
春の検定のシーズンとなりました。

高3生はこれが最後のチャンスですよ~

小学生・中学生のみなさんも
秋にも検定あるから今回はいいか~
ではなく
余裕を持つために
今回の春の検定をぜひ受検してください。

検定の申込書は
まだのようですが
受けたい人は先生まで♪

それぞれの検定の実施日と締切日は

漢検が4月27日締切
6月4日検定日

数検が5月10日締切
6月18日検定日

英検が5月13日締切
6月11日検定日

となります。
よろしくお願いします。


ということで
来週もしっかりがんばりましょう!!

良い週末を~♪