2016年4月18日月曜日

大学1年生たち

少し前になりますが
この春から大学生になったじょりこが
塾に遊びに来てくれました。

塾に通ってくれていた頃は
ジャージか
制服か
といったかんじでしたが

すっかりおしゃれさんなかんじでしたね~

きっと
高校生のときも
遊びに行くときは
おしゃれなかんじで行っていたんでしょうね。

中1から見ていたじょりちゃんなので
大人になったな~というかんじでした。

それから
同じくこの春から大学生になったりょうたくん。

塾に遊びに来てくれたわけではないのですが
高1のよしなりくんが
りょうたくんを見かけたといっていました。

髪を茶色くしてた と。

あのりょうたくんが??

という気もしましたが
大学生は髪染める率高いですからね~

きっと
楽しい大学生活を送っているんだと思います。

あと10日ほどで
ゴールデンウィークになりますね。

塾は
4月28日から5月8日まで
おやすみとなります。

よろしくお願いします。

今週もしっかりがんばりましょう!!