2016年4月11日月曜日

イケメン

原尾島校の2階の事務室からみえる
イチョウ(ポプラ?)の木も
緑の葉っぱをつけ始めました。
春っていうかんじですね~

春期講習会が始まったころは
まだ何もなかったのですが
春なんですね~

いまはまだ
葉っぱが小さすぎて
コケのようにもみえますが
そのうち大きな葉っぱになっていくのでしょうね。

さて。
岡山市内の中学校は
今日が入学式のところが多かったようですね。

中学生になっても
しっかりがんばりましょう!!

さて。
高3のちいちゃんと
中1の小西くん。

西大寺つながりで
ちょっと話が盛り上がってましたね~

わたしが
イケメンなら科が違っても
階が違っても
絶対に目に留まる
とか言ってたからか

小西くんの中では
ちーちゃんはイケメン好き
という印象になったっぽかったですww

ごめんちーちゃんww

でもすごーく
ほわっとした土曜日でしたね~

接する時間が長くなると
おもしろいところがたくさん見えてきて
かわいらしですね~

ということで

今日もしっかりがんばりましょう!!