2016年4月22日金曜日

青春&りゅうくん

昨日の原尾島校は
中学生の女子たちが
学年をこえて
キャピキャピ恋バナしてましたね~

ひとの恋バナ聞くのが好き
といっていたななちゃん。

気持ちはめっっっちゃわかる!!w

中3とか高校生になると
なかなか教えてくれないですけどね~

中1とか中2とかは
今の時期ならまだ
自分の恋バナしてくれますね~w

春ですね~ww


さて。
昨日、初めて
医大前校のりゅうくんの写真を
みせてもらいました~

社長から
ちょいちょい話を聞いていたりゅうくん。

りゅうくんママも
ブログをみてくださっているようで
いつもありがとうございます。

いや~
なんかね
私がイメージしていたりゅうくんと
ちょっと違っててww

だいぶ前ですけど
りゅうくんが社長に怒られて
泣きながら帰っていった
っていう話を聞いていたので
他の校舎に何人かいる
先生に叱られて泣いちゃう小学生の男の子たちを
イメージしていたのです。

なんていうんですかね~

中性的というか・・・。
線が細いというか・・・。
そんなかんじをイメージしていたんですよね。

りゅうくんの写真を
ブログに載せようかとも思ったのですが
確認とってないので今回はやめときますね。

ですが
写真でみたりゅうくんは
元気いっぱいそうでしたね~♪

話をしてみたことはないのですが
わたしは好きなタイプww

からむとおもしろそうというかww

いつか会ってみたいですね~

りゅうくんママにも
ぜひお会いしたいです☆

インフルにかかってしまったそうですが
安静にして早く治してくださいね♪


そして
操南では
おたふく風邪が流行っているようです。

早く治して
楽しいゴールデンウィークを
過ごしましょう!!

G.Wまであと少し!
今日もしっかりがんばりましょう!!







今日のこのブログを
社長がみないことを祈りつつ
ちょっとしたくだらない暴露話をww


1月2月は
中3生や高3生が入試ということもあり
ものすごく忙しかったんです。

で、入試が終わって3月の半ば過ぎたら
ちょっとゆとりができる。

で、飲みにいったときに
社長から春講中はお休みをくれると
いわれたんです。

もちろん
酒の席の話なので
話半分で聞いていました。

というか
冗談だろうと。

でも夜学があった時期は
(お休みの日は日曜だけなのですが)
日曜にも仕事してたりして
特に県立入試3週間前からは
入試が終わるまで
ずっと休みがなかったので
ちょっとだけ
期待していた部分もあったりしてww

まぁお休みを返上して働いていたのは
私だけじゃなくて
社長もそんなかんじだったんですけどね。

だから
理想は
私と社長が春講中はお休みもらって
ゆっくりするみたいな。

ですが
実際には春講は春講で
ものすごく忙しくて
気付けば
新学期が始まり今日に至るっていうw

で、ですよ。
私は気付いたのです。

そうだ。
G.Wの連休を増やそうと。w

G.Wが明けると
高校生の中間考査がすぐあって
その1週間後に
中学生たちの中間考査があるから
増やすならばG.Wの前しかない。w

とすると
4月21日から
出勤停止になるような病気にかかれば
G.Wの休みが18日に増えるではないか。w

ということで
インフルにかかればいいかとか
でもその時期はもう流行してないから無理かとか
じゃあ車の運転できなくて
階段も登れなきゃいいから
車にぶつかってみるとか?とか
でも車にぶつかっちゃうと
G.W中もどこにも行けなくなるとか
胃腸炎にかかるとかどう?とか

いやだがしかし
なんやかんやがうまくいったとして
それだけまとまった休みがあると
二度と働く気にならないのではないかとか

生徒たちとキャピキャピ話してたんですよね。

もし21日から
小原先生はお休みだから
テスト前に振替とるね
みたいな連絡が他の先生からあったら
あいつやりおったな
と思ってくれていいよとかも言っててww

で、昨日、りゅうくんがインフルって話をきいて
思い出したのですよ。

そういえばこんなこと考えてたなぁと。w

そして今日は4月22日。w

決行せずに今日に至るっていうww


はい。
ということで
本当にくだらない話でしたねww

何度もいいますが
塾のG.Wは4月28日~5月8日です。

よろしくお願いします。