2016年2月6日土曜日

私立高校1期入試 終了

私立高校の1期入試が終わりましたね。

中3生のみんな
おつかれさまでした!!

つぎは本命の県立入試。

気持ちも新たに
またしっかりとがんばっていきましょう!!


はい。

そして。

今日は私の誕生日♪

社長のおくさまや
覚えてくれていた生徒などから
ラインがきてましたね~

ありがとうございます☆

特に社長のおくさまのラインは
めっちゃ感動してテンションあがりました↑↑

中3生たちには
私立入試に合格してくること
中2生には
自己診断テストで良い結果をだすこと
高3生には
前期入試で合格すること

をプレゼントしてね♪
と言っておいたので
もうちょっとしたらくれるはず・・・・。

就実高校
今年はだいぶ難しかったようですね。

あれで昨年度と同じボーダーなら
不合格者が続出なんじゃないでしょうか・・・。

専願者でも厳しそう・・・。


合格発表は12日金曜日♪
わくわくしながら待ちましょう☆

ということで
今日もしっかり頑張ろうね☆