2016年2月22日月曜日

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

今日2月22日は
ねこの日だそうです。

ちなみにわたしは
ねこもいぬも
どっちも好きですよ~

ねこは
きまぐれで自己中で
計算高いところが好きですね~

いぬは
つねに、かまって~遊んで~
な空気でいるところが好きです。

小さい頃から
小鳥がいて
よーわからん魚がいて
ねこもいぬもいる
という環境だったから
慣れているだけかもしれないですね~


さて。

明日は
公立高校の特別入試の合格発表日ですね。

結果がわかったら
先生たちに教えてくださいね♪

よろしくお願いします。

それから、
原尾島校は
4月から
使用教材を変更する予定です。

4月に中学校の教科書小改訂があることなどが
大きな理由です。

それに伴い、授業料や諸費用にも
変更があります。

詳しくは
後日配布のお手紙でご確認ください。

それから
来年度の履修科目調査のご案内を
各校で配布予定です。

来年度の時間割も近日配布予定。

ということで
先生たちからお手紙をもらったら
すぐにおうちのひとに渡すようにしてください。

よろしくお願いします。


今日もしっかりがんばりましょう!!