2016年2月24日水曜日

公立高校特別入試結果

昨日は
公立高校の
特別入試の合格発表がありました。

普通科以外の類型・科で行われるものなのですが
なかなかの好結果となりました。

いまわかっている範囲だと

岡山南高校 国際経済科
瀬戸南高校 生物生産科
瀬戸南高校 生活デザイン科
岡山東商業高校
東岡山工業高校
岡山市立後楽館高校

に合格してくれました。

よくがんばったね♪


サクセス・アカデミーには
いろいろな子たちが来てくれています。

目指すことろもそれぞれ。

旧5校を目指しているひともいれば
実業高校を目指している人もいて

それぞれが自分の目指す学校に向けて
がんばってくれています。

県立高校の普通科を目指している人は
学力入試まであと2週間ほどですが
不安な気持ちと葛藤しながら
自分のすべきことに取り組んでいます。

残りわずかになりました。

悔いのないように
試験で結果がだせるように
しっかりとがんばっていきましょう。

ちなみに
入試が終わったら
高校準備講座が始まりますよ~♪