2016年2月25日木曜日

大切なものいろいろ配布中

今日は
国公立大学の前期試験の日でしたね。

高3生たちは
しっかりがんばってきてくれたことと思います。
合格発表が待ち遠しいですね。

さて。
今日から
いろいろとお知らせのプリントを配布します。

全校共通なのは

1.定期面談のご案内
2.来年度の年間行事予定表
3.来年度の時間割と履修調査

の3枚です。

それから
原尾島校の人たちは
これら3枚プラス

4.教材変更のお知らせ
5.教材変更案内チラシ
6.受講票(記入例)
7.受講票(提出用)

の4枚をお渡しします。

全部で7枚ですね。

原尾島校の人は
1と3と7を提出してください。

医大前校・瀬戸校・操南校の人は
1と3を提出してください。

おうちのひとにすぐに渡して
書いてもらったらすぐに先生に提出してね♪

なるはやで
よろしくお願いします。


はい。

それから。

ちょうど1週間前。

原尾島校の目の前の交差点で
チャリおしながら
めっちゃこっち見てくる人がいて。

誰だろう・・・
うちの塾の子?

とか思って

よーくみたら

塾の卒業生の子でした。















てんちゃん。

ひさしぶりじゃなぁ~
って言ったら

「昨日も目合ったよ」と言われ・・・w

まったく記憶にないw
目あってないww

えw
なんかごめんww

となったのでした。

家が塾の近くなので
たまーに学校帰りのてんちゃんを
見かけることがあるのですが
高校の授業は楽しいと言っていました。

48人中6位だそうで
しっかりがんばっている様子でした。

えらい!

ということで
また目が合ったら
声かけてね♪ww

中3生たちは
直前テストやら
まとめテストやらがあって
その勉強をがんばっています。

入試の勉強の方が大切
でも
そのテストの勉強をしてれば
自然と入試の勉強になる

ということで
しっかりとがんばってくださいね。

今週もあと
明日と明後日になりましたね~

今週もあっというまだったなぁ

気付けば
もう2月も終わりですね

時が経つのは
本当に早い・・・・

ということで
時間を大切に
1日1日も大切に
すごしていきましょう!!

中1や中2のひとたちも
もうそろそろ
学年末考査の勉強を
本格的に始めるころですよ~