2016年1月28日木曜日

雨降り

さっきから
パラパラと雨が降っていますね~

明日も雨が降る模様。

傘忘れずにね♪

傘で思い出しましたが
原尾島の2階の左の部屋に
ずっとおきっぱなしの傘があるのですが
あれって誰のですかね~

持って帰らないと
塾の傘にしちゃいますよ~ww

さて。

昨日は
原尾島校で夜学がありました。

全員参加してましたね~

私立入試までちょうど1週間。

やるべきことをしっかりやって
受験に臨んでくださいね。

面接練習もまじめにやること。

仲が良いともだちがいると
ついついふざけがちになるひとも
いると思いますが

そういう人に限って
「大丈夫だって。本番ではちゃんとやるから」
っていうんですよね~

だがしかし
練習でできないことが
本番でできるわけがない。

聞かれたことにきちんと答える

受験生らしい服装・態度・言葉遣い

そういう指導を
中学校できちんと指導されているかどうか

面接ではそこをみられます。

なので
先生たちが面接練習してくれるのならば
まじめにやってくださいね。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!