2016年1月11日月曜日

社長にプロポーズ

今日は寒いですね。
本当に寒い。

今週なかばから最低気温が0℃
最高気温が1桁という日が続くようです。

寒いので暖かい服装をしましょう。

タイトルにも書きましたが
河原先生が
社長にプロポーズするそうですw

あ~やっぱりね。
河原先生、そっちだもんね。
でも社長には奥さまいるから
したとことで結果みえてるくね?

とか思ったのですが
プロポーズ
英語で書くとproposeは
提案するとか
計画などを提出する
っていう意味があるそうです。

ふつうに
社長に提案してみる
とか言えばよくね?w

もうね
こういうところで
英語つかっちゃうところが
河原先生っぽいっていうか
なんていうかww


そんなかんじになりました。

さて。
今日は成人の日。

私が成人式をしてから
かれこれ十数年たちますね~w

はやいww

新成人のみなさん
おめでとうございます!

成人式を岡山でするために
帰ってきている人もいるようですね。

ぜひ塾にも遊びにきてください。

成人を祝して
飲みにいきましょう♪w


冬期講習会に参加した中3生のみなさんは
来週の月曜日から
夜学が始まります。

配布した時間割を
しっかり確認して
塾に来てくださいね♪

教室掲示用も作成しますので
塾に来たときに確認して帰ることもお忘れなく☆

しっかりがんばりましょう!