2016年1月7日木曜日

動画初投稿♪

昨日から
3学期の通常授業が始まりました。

今学期もよろしくお願いします!


1月18日の週から
中3生は夜学(夜間学習会)が
始まります。

夜学とは
21時半または22時から
約1時間
入試問題を実践形式で演習する講座です。

冬期講習会に参加した中3生が対象
受講料無料です♪

校舎によって行う日にちや時間・科目が異なるので
昨日から配布を開始した夜学時間割をよく確認して
開始時間までに塾に来てください。

帰りが遅くなるので
できるかぎり
おうちの人に送迎をお願いしてくださいね。

1月中は私立入試対策として
私立高校入試の過去問を解いていきます。

また2月から県立学力入試までの間は
県立入試予想問題を解いていきます。

この夜学は
卒業生や保護者のみなさまから
毎年ご好評をいただいている講座で
「夜学で頑張ったから志望校合格できた」と
話してくれる生徒も多くいます。

参加・不参加は任意ですので
出席や欠席の連絡は不要です。

もし夜学をお休みしても
他の日に振替たり
後日問題をお渡しすることはできませんので
よろしくお願いします。

入試に向けたラストスパート♪
最後までしっかりがんばりましょう!!


さて。

昨日の原尾島校ですが
休憩時間のときに
河原先生と中3のさとしくんが
がちゃぴんの顔マネしてましたね~ww

より似てたのは河原先生でしたが
みんなの笑いをとったのはさとしくんでしたw



少し前になりますが
年末にサクセスの先生たちで
今年もおつかれさま会をしたときに
撮ったものをupしますね~






今年もたくさん笑う1年にしましょう♪

今日もしっかりがんばろうね~☆