2016年1月14日木曜日

がちゃぴん

昨日の原尾島校は
中3生たちが多かったのですが
入試対策をがんばっていました。

合間にがちゃぴんの顔真似をするのが
昨日もはやっており
その時の様子がこちら。














あっ間違えましたww

これ、左から2番目が河原先生。
岡山のイケメンは
女装好きの模様ですww

というのは冗談で
結婚式の余興だそうです。

1年前くらいかな。

さて。
気を取り直して。

























































だんだん
がちゃぴんの要素が薄くなっていくっていうww

最後のとか
完全に本人ですけどねww

ちなみに河原先生のがちゃぴんがこちら。
















ベースが
がちゃぴん顔なんですかねぇ。
普通にしてても
わりとがちゃぴんに似てます。


来週の月曜日から
中3生は夜学が始まります。

しっかりがんばりましょう!

ラストスパートですよ~


それから。
高3生のセンター試験まで
あと2日!

せまってきましたね。

高校入試以上に緊張するし
プレッシャーがやばい
といっていました。

できるだけリラックスして
実力を十分にだしてきてほしいと思います。

今日もしっかりがんばりましょう!!