2022年9月20日火曜日

秋らしい天気

台風14号、

風がすごかったですね。


日曜の夜中らへんの風がまじでやばくて

注意報でこれなら警報でたときどうなるんだろう

と思ってしまいました。


地元の方では

2時間くらい停電になる地域もあったようです。


今日は晴れてて

風がやや強め。


風は涼しくなったように感じます。


これからまだまだ台風がやってくる時期。


今回のように休校にすることもあれば

通常通り授業することもあるかと思いますが

休校にする場合には必ず個別に連絡いたします。


昨日の休校の分は

原尾島校は今日と明日で振替授業を行います。


他の校舎は

中間考査前などで

振替授業をお取りする予定です。


授業を担当する先生から連絡があると思います。



今日はヤマトのお兄さんが

荷物を配達してくれたのですが


「配達の便があったので

ちょっと早いですが寄らせてもらいました~」と。


16時から18時で時間指定してて

もってきてくれたのが14時半くらい。


「全然大丈夫ですよ~」なかんじだったのですが

帰り際に

「お仕事中にすみませんでした」って言われて。


いやいやww

お仕事のときしかここにはいませんよwww

となったのでした。


ここ、わたしの家じゃない。

職場。ww


ということで

今週もしっかりがんばりましょう!!