2020年10月12日月曜日

テスト勉強

高校生たちは

テスト期間中のところが多く

テスト勉強を頑張っていますね。


中学生は来週ですかね。

テスト範囲が発表されたら

塾にもってきてください。


そろそろ授業の中でも

テスト範囲はここだよ~

って教えてくれると思いますので

それを聞いたら先生に教えてください。


さて。

今週の土曜日は数検があります。

時間は黒板に書いてますので

遅れずにきてくださいね。


ちなみに

来週金曜の漢検のも

時間書いてます。


よろしくお願いします。


あとは

中3生の三者面談を実施予定です。

原尾島校は今週の土曜日に行います。


校舎によって実施日が変わるので

担当の先生に聞いてみてくださいね。


よろしくお願いします。


今年もね。

この時期がやってきましたよね。

三者面談する時期が。


1年ってほんとうに早い。


今年は新型コロナでバタバタしてるので

例年以上にあっという間なかんじさえします。


それから

夏に受けた模試が返ってきたので

原尾島校では今週から返却していきます。


が、そのときにちょっと面談しますよ~


ふふふ。w


先週の金曜にきてた高1生。


学校がふつうに始まり

体育祭っていうイベントもあり

同級生たちとの交流がさかんになったからか

いろいろな人間模様がみえてきたようです。


話を聞いてると

青春だなぁってかんじがしますが


やっぱりいるよね~

そういう人ww

ってなるやつ、w


なかなかにヤバいひともいるようでww


なんか

高校生ってかんじがしました。


ふふ。w


ということで

今週もしっかりがんばろう!!