2020年4月6日月曜日

原尾島校と医大前校、今日から通常授業開始

今日もおだやかな天気ですね。
朝晩の寒暖差が10℃以上の日が続くようです。
新型コロナももちろん心配なのですが
風邪をひかないように気をつけましょう。

今日から
原尾島校と医大前校は
塾の1学期の通常授業が始まります。

先日お渡しした時間割の時間に
きてくださいね♪

よろしくお願いします。

さて。

先週の土曜日は
ひさしぶりに医大前校に行きました。

りゅうくんにもひさしぶりに会いました。
もう中3生なんですね。
早い。

なんか
背も高くなったし
声も低くなったし
顔つきも大人っぽくなったし

いちいちリアクションする私に
ツッコミいれる社長と苦笑いしてるりゅうくんww

あやとくんは初めましてだったのですが
目がかわいい。w

りゅうくんとあやとくんは幼馴染だそうなので
あやとくんに
「小さい頃のりゅうくんってどんな子だった?」と聞くと
「…。どんな子…。」となってましたね。

まぁわかる。
答えにくい質問第1位なくらいどう答えていいか
迷うやつですしね。

あやとくんのシンキングタイム中に
しれっと
「まじめな子」と自己申告してたりゅうくん。ww

「ほんまかぁ??」
「よー言うわ」
と社長と私につっこまれてました。ww

ふたりとも
春からは新中3生。
いよいよ受験学年ですね。
がんばろう!!

ということで
新学年もしっかりがんばっていこう!!