2020年4月27日月曜日

29日から連休

ついに
県北にも新型コロナの感染者がでました。

そして
田舎民のネットワークのすごさにより
ネットにものぼってない情報が
あっという間に広がってました。

やっぱりね。
田舎で感染者がでるとこうなると思ってた
っていう予想通りの展開。

住所、名前、勤務先、
家族の勤務先なども
あっという間に特定されてて
趣味とか顔画像まで出回るっていう。

ネットに疎いと思われるおじいちゃまおばあちゃまも
みんな知ってるし
なんなら若い人よりも詳しいくらい。

学校が休校中でよかったね
ってかんじです。


さて。
今週の水曜日、4月29日から
来週の火曜日、5月5日まで
原尾島校と医大前校はGW休校となります。

5月6日(水)は、連休最終日ですが
通常授業があります。

よろしくお願いします。

例年なら
楽しいGWだったんですけどね。

まぁでも
何かをしながら
家で楽しく過ごそうと思います。

ということで
今週は授業があるのは今日と明日ですね。
今週もしっかりがんばろう!!