2015年9月29日火曜日

中3生県模試返却

昨日はスーパームーン見れましたか?
私は結局見ておらず・・・w

場所的に難しかったんですかね~

さて。
さっき中3生のみですが
8月に受けた県模試の結果が到着しました。

中1・中2生は
もう少し時間がかかるそうですので
もうしばらくお待ちを・・・・。

結果は結果として受けとめ
次への糧としてください。

原尾島校では今日から
他の校舎では明日以降
順次返却していきます。

よろしくお願いします。


昨日の原尾島校は
中3のゆうきくんのテンションがめっちゃ高く
やたらと笑っていましたね~w

ゆうさくくんは
授業がなかったのですが
自己診の勉強をしに塾にきていました。
えらいね~

かいとくんもはやとくんも
授業よりも早めに来て勉強していましたね。

3年生たち、ちょっとスイッチがはいったようです。


そんな中3たちですが
常に勉強スイッチをいれたままにするのは
当然難しいんですよね

まぁ中3に限らずですが。

で、中1のみさちゃんから
バレエの立ち方などを教わり
うきゃうきゃしながらチャレンジしていました。















はい。
これが5番っていう立ち方らしいです。

みさちゃんいわく
できているらしいですよ~w

私が写真を撮ろうとしているのに気付いて
ゆうさくくんは逃げましたが

ゆうきくんは
足だけだから~といって
撮らせてくれました。

バレエの立ち方は
1番から6番まであるらしく

一通り教わっていましたね~

みさちゃんは
立ち振る舞いがバレリーナでしたね。

中3の男の子たちが
真似をしてやろうとしているんだけど
なんか動きがちがうww

なんか
男の子たちがやると
カクカクしてるんですよね~
動きが機械チックというかww

4番からプリエでバイパス~
みたいな技をやっていましたww

みさちゃんが次に来るのは月曜日なので
それまでに中3の男の子たちは練習するんでしょうね~

いままで生きてきた中で
やったことがない動きというか
触れたことがない世界に触れて
楽しそうでした。


はい。
ということで

今日もしっかりがんばりましょう☆