2015年9月17日木曜日

昨日は文化祭

みさ中は昨日文化祭
明日が体育祭だそうです。

昨日は妙にテンションが高かった中3のゆうきくん。

いつもの静かなグチではなく
昨日は饒舌にしゃべってましたww

何かあった?と聞くと
自己診の結果がよかったと。

〇〇くんより順位が上だった~
と楽しそうに話してくれました。

よかったね~
本当に。

油断することなく
これからもしっかりがんばっていきましょう☆

そして。

中3生を対象に
この秋、勉強合宿を予定しています。

がっつりお勉強するかんじの合宿です。

遊びの要素はありません。

これを機に
気持ちをしっかり入試に向けてもらいたい
ということで行うものです。

詳細が決まり次第
お知らせを配ったり
ブログにのせたりしようと思います。

よろしくお願いします。

今日もしっかりがんばりましょう!!