2015年9月15日火曜日

打ち上げ

暗くなるのがはやくなりましたね。
この時間だともう暗いです。

今日の原尾島校は
とてもおもしろいかんじになっていますw

高3のかなこちゃんが
中3のゆうきくんに
めっちゃグイグイからんでるww

レアですね~

文化祭や体育祭のあと
クラスごとにうちあげに行くじゃないですか。

かなこちゃんのうちあげは
今日だったらしいのですが
塾があるからという理由で
断ったそうです。

良い子ww

で、うちあげに行かない人はぼっちみたいな話になり
どっちがぼっち度が高いかを
軽くディスりあってるかんじですw

いや~
だって。

大勢でわちゃわちゃするのが楽しい人もいれば
本当に仲の良い人だけで
楽しく過ごしたい人もいるじゃないですか。

お金払っていくんだから
楽しく過ごせるほうを
えらんだらいいと思うんですけどね~

ということで

中3のゆうきくんは
最近ブログに登場する回数が多いと
ぼやいていますw

が、私は気にしないww

かなこちゃんとゆうきくんは
学年がだいぶ違うのですが
いいコンビww

かなこちゃんがボケ
ゆうきくんがツッコミww

話を聞いていると
すごく楽しいです。

原尾島校には
おもしろい子がたくさんいますね~