2015年9月3日木曜日

就実高校説明会♪

明日は
就実高校の入試説明会があります。
昨年度との変更点などがメインの話になると思うので
しっかり聞いてきますね~

さて。
今日も原尾島校には
がんばって自習している人がいます。

中3のゆうきくん。

めっちゃがんばってますね~

えらい!!

今週は毎日きてますね。
皆勤賞☆

今日は
私とゆうきくんと岡﨑先生で
きゃぴきゃぴと
ゆうきくんのお風呂トークをしてましたw

いや~
妙なところにこだわるww

まぁわかりますけどねw

滝行は
シャワーを高い位置にセットして
浴び続けるというものらしく

岡﨑先生に
「もったいないよ~」
といわれていました。

でも気持ちいいんよ!
って言ってたので
たぶん地球にやさしくするより
滝行の気持ちよさの方をとったんでしょうねww

冬とかにやったら
風邪ひきそうですけどね~


そして。
今日は
教育関係のいろいろな人とお話をしたので
勉強になることが多かった1日でもありました。

何かを始めるきっかけになりそうです。

明日は久しぶりの操南校♪

なのでたぶんブログの更新はできませんが
その様子はまた土曜日にupしますね♪

今日もしっかりとがんばりましょう!!