2015年5月6日水曜日

今日から授業開始です。

今日がGW最終日ですね~
ですが!

塾の授業は今日から始まります。
水曜日に授業がある人は
忘れずに来てくださいね♪

さて。
みなさん、素敵なGWを過ごせましたか??

どこかに行ったとか
こんなことしたとか
大会にでたとか

GW中の出来事を
先生たちに教えてくださいね☆


GWが終わったということは

そうなんですよね~

気付きましたか?
中学生&高校生たち。

あと20日ほどで
定期考査がやってきます。

2学期制の中学校などでは
今回は考査がないところもありますが
多くの中学校・高校では
定期考査があります。

高校生たちは
特に3年生は
定期考査以外にも
実力テストや模試などが
たくさんあると思いますが
どれも大切な試験です。

テスト範囲の復習は
いまから始めても
早すぎるということはありません。

しっかりとがんばって
最良のそして最高の結果をだしましょう。


ということで
今日からまたしっかりがんばりましょう☆

それから
検定の申込締切が迫ってきています。

漢字検定を受ける予定の人は
明日までに
先生たちに連絡してください。

英検は金曜日まで

よろしくお願いします。