2015年5月21日木曜日

ごほうびタイム

今日はよく晴れていますね♪

風があるから
暑すぎるということもなく
暖かくて過ごしやすいかんじです。

昨日の原尾島校は
中3数学プレミアムクラスの子たちに
ご褒美をあげました。

というのも、4月の県模試で
クラスの平均偏差値が60以上だったら
コンビニで好きなもの買ってあげると
約束していたからです。

模試の結果は
プレミアムクラスの点数の平均が75点
偏差値の平均が66でした。

県模試の平均点と比べると
点数では27点上回っていましたね。

平均点をとると偏差値は50がつきます。
また、10点でも偏差値は32くらいあるので
それと比べるとよくがんばってくれたのが
おわかりいただけるかと思います。

偏差値66は
岡山朝日高校・城東高校・操山高校で
A判定に限りなく近いB判定がでるところ。
ちなみにB判定は合格の可能性が高いレベルです。
(A判定は合格安全圏。)

本当によくがんばってくれました。

次回の県模試は中3生は6月、
中2・中1生は8月です。

次回もしっかりとがんばりましょう!!