2015年5月16日土曜日

工事中

原尾島校では
梅雨までに
防水やクロス貼りの工事をする予定です。
今日はさっそく屋上の防水工事のための
足場を組む作業をしてくれています。

ドリルなどを使って大きな音が出る工事は
授業時間以外に行うようにお願いしていますが
足場を組んだり撤去したり
中のクロスを変えたり
そういう音のでない作業は
授業時間と重なることもあるかもしれません。

工事の人は
安全に配慮して行ってくれていますが
終わるまでは
工事の人の邪魔にならないように
安全に気をつけましょう。

今日は原尾島校にきたときに
信号のところで
塾生たちにたくさん会いました。

最初に気付いてくれたのはまさきくんで
みんな手を振ってくれましたね~

はやとくん、よしなりくん、
しゅんくん、せいたくんらへんかな。

バスケ部の子たちでした。

塾生ではない子たちからはガン見されましたが
ぜひ「塾の中でいちばんやさしい先生」とお伝えを・・・w

ということで
今日もしっかりがんばりましょう。

高校生たちは
テスト週間またはテスト期間にはいっていると思います。

しっかり勉強して
成果をだしてくださいね♪