2015年5月13日水曜日

晴天

昨日は
けっこう雨降っている時間が
ありましたね。

今日は一転晴天です。
風が吹いてるから
めっちゃ暑いわけでもなく
過ごしやすいかんじですね。

さて。

中1・中2のみなさんの校外模試が
土曜日に塾に到着したため
順次返却しています。

原尾島の中2たちは
みんな数学はよくできていました。

校外模試の数学は
学校の課題よりもかなり難しいので
そのなかで好成績をだせていることは
すごいと思います。
中2たちには返す時に
これからのアドバイス等をしましたが
それぞれ課題を克服して
これからもしっかりがんばっていきましょう。

入試というとだいぶ先のような気がしますが
あっという間ですよ。本当に。


土曜日はなぜか
あの先生が逆立ちしていました。

そのときの様子がこちら。















原尾島校の2階の左側の教室です。

入り口付近で
なぜか逆立ちをはじめた河原先生。

なんでしょう。

疲れたんですかねww

ちなみに
高1の秋田くんも
「逆立ちくらいできる」
といってチャレンジしていましたが
何回やっても失敗していました。

すごく自信持ってたんですけどね。
あの自信はどこからやってきてたんだろうww

ということで
今日もがんばりましょう!!

中間考査がある学校は
せまってきてますよ~

塾で自習したい人は
先生まで連絡ください。

自習できる時間帯や
場所などを教えますよ♪

がんばりましょう☆