2018年12月28日金曜日

年末にやらかすやつ

今日はめちゃくちゃ寒いですね。
昨日よりも寒い気がします。

受験学年以外は
今日が冬期講習最終日。

おつかれさまでした☆彡

中3生は1月5日にコンベンションで、
中1生・中2生は同じく1月5日に塾で
校外模試があります。

1月の授業は1月7日(月)から開始です。

よろしくお願いします。


昨日で年内のブログ更新は最後♪
の気分だったのですが
やらかしてましたね~

たかちゃんママに言われて
やっぱりねって気づくパターン。

2017年は○○でした!
2018年もがんばりましょう!!

みたいなことをドヤ顔でかいてたんですよね~

いまは2018年。
そして来年は2019年なのに。

1年さかのぼってるやつ。

お恥ずかしい…

ということであらためて。

2018年も大変お世話になりました。
2019年もどうぞよろしくお願いします。

来年は
今年よりももっと素敵な年にしましょう☆☆

素敵な年末年始を過ごしてくださいね♪