2019年1月4日金曜日

受験生冬期講習会最終日

2019年になりましたね。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2019年も
しっかりがんばりましょう!!

年末年始のお休みの間は
本当にお休みを満喫していました。

しっかり英気を養ってきたので
2019年もがんばれそうです。w

実家にも帰っていたのですが
積もるほどではなかったものの
ほぼ毎日雪がチラチラしてました。

びびる寒さでした。


冬期講習にきてる小学生たちは
みんな律儀で
「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。」
っていう丁寧なあいさつをしてくれました。

素敵ですね~

新年っていうかんじがします。

ということで
2019年もしっかりがんばっていきましょう!!

塾の3学期の授業は
来週月曜日7日からです。
原尾島校は8日から♪

冬休みも残りわずかです。
残り少ない休みを満喫してくださいね♪♪