2019年1月16日水曜日

夜学スタート♪

今日から
冬講に35コマ参加した中3生を対象に
夜間学習会(夜学)がスタートします。

1月中は私立高校対策、
2月から県立一般入試までは県立高校対策を行います。

開始時間が21時50分と
遅い時間となっていますので
参加する人は、おうちの人の許可をもらって
出来る限り送迎をお願いしてください。

自転車で帰る人は
夜学が終わったら
寄り道せずにまっすぐに帰ること。

1人でもルールが守れない人がいた場合、
今年度の夜学は中止となります。

よろしくお願いします。


中3生は
別教材の入試対策のプリントをメインに
取り組み始めました。

英語の長文、最初は全然読めなかったのですが
土曜講座や冬期講習で長文問題に取り組んだ成果が
でてきているように思います。

自習でも、過去問を解いている姿をよくみかけますね。

入試まであと少し。

しっかりがんばってほしいと思います。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!