2018年5月23日水曜日

関西高校入試報告会

今日の午前中は
関西高校の入試報告会に行ってきました。

新しいお話も聞けて
有意義な時間でした。

9月の入試説明会が楽しみです。

がしかし
最近ちょっと思うこと。

副校長ってポジションって
なんなんですかねぇ。

校長先生の補佐をするかんじなんですかねぇ。

私が学生の頃は
校長先生と教頭先生はいたものの
副校長はいなかったかなぁ

副学長もいた覚えがない…

よくわかんないですが
学校も業務が多岐にわたり
多忙を極めてるかんじなんですかね。

さて。

原尾島校は
定期テストがある中1生たちが
テスト対策講座にきて
がんばっています。

また、検定講座にきて
がんばってる人たちもいますね。

しっかり勉強量を増やしていきましょう。

今日は雨降りなので
塾に来るときは
いつも以上に気をつけてきてくださいね。

今日もしっかりがんばりましょう!!