2018年3月9日金曜日

終わった~☆☆

今日は
県立高校の一般入試、
面接試験の日ですね。

そして。
中1生・中2生は
今日が定期考査最終日
の学校が多いようです。

終わった~☆
ってかんじですかね。

おつかれさまでした♪

高校生たちは
昨日から5連休という人が
多いようです

5連休…
うらやましいです。

そういえば
俺らも中3のときは
学力試験の日も
塾に来てたなぁ。
面接の対策とかしてたなぁ。

と高校生たちが言っていましたね。

たしかに。w

「長所は?」と聞くと
「そのときは学級委員とかもやってたから
リーダーシップが~とかいった気がするけど
いまはなんもねえ。
オレのいいところ、なんもねえ。w」
といってましたね。

あとは
「面接のときに緊張のあまり
不思議なことを言いだすひとが
同じ面接グループにいて
心が乱された」
ともいっていました。

やっぱり
そのときの気持ちとか
ちゃんと覚えているものなんですね。


ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!