2018年3月19日月曜日

3月の通常授業は明後日まで♪

今日は雨降りですね。

暖かくなってきたなぁと思っていたのに
またこのところ寒い日が続いています。

一雨ごとに
あたたかくなっていくんですかね。


さて。

原尾島校と医大前校の通常授業は
3月21日までです。

3月21日(水)は祝日ですが
いつも通り塾はあります。

そして、
22日からは医大前校で春期講習会がスタート♪

原尾島校は26日(月)から
春期講習会がスタートします。

原尾島の中学生たちは
4月5日(木)に校外模試を塾でやります。

ドアの前に貼ってるお知らせを
めっちゃみてくださいね☆

医大前校の中学生は
4月8日(日)に
模試を受けに行ってください。
岡山商工会議所です。

それから
医大前校・原尾島校共通ですが
4月6日(金)から
1学期の塾の授業が始まります。

原尾島校のみなさんは
この日から
この前出してもらった受講票の時間になりますので
間違えないように塾に来てくださいね♪


さて。

定期面談も明日で終わりです。

今回の面談でも
いろいろなお話が聞けました。

一方向からだけではなく
いろいろな面をみることができて
良かったと思います。

次の定期面談は
1学期末を予定しています。
よろしくお願いします。


もうすぐ4月ですね~

新年度が始まります。

新年度ということで
何かまた新しいことを始めようかなぁと
思ったりしてます。

さて。何をしようか。w

新年度はこんなことするよ!
っていうのを決めている人は
先生に教えてくださいね♪

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!