2018年3月21日水曜日

3学期通常授業最終日

今日はまた寒い日ですね。
三寒四温ってやつですかね。

関東の方では雪が降っているようです。

岡山は雪にはなっていないものの
冬のような寒さですね。
風邪を引かないように気をつけましょう。

さて。
今日は春分の日で祝日ですが
授業はいつも通りあります。

今日が3学期の通常授業の最後の日です。

医大前校は明日から春期講習会が始まります。

原尾島校は
明日からちょっとお休みをはさんで
来週月曜の3月26日から
春期講習会が始まります。

がんばりましょう!!

新学期の通常授業は
4月6日(金)からです。

原尾島校の中学生たちは
4月5日(木)に
校外模試を塾で行います。

医大前校の中学生は
4月8日(日)に公開会場の商工会議所で
受けて来てください。

新中1生は英語以外の4教科、
新中2生、新中3生は5教科です。

塾での受講科目によらず全員、上記の科目数を
受験するようになります。
がんばってね☆

あとは…

原尾島校は昨日で面談が終わりました。

おうちでの様子と塾での様子に
ちょっと差があったりして
私がまだまだ見えていない部分が見えたりして
素敵な面談期間だったと思います。

ありがとうございました。

次の面談は1学期末、7月頃を予定しています。
その頃にはまたお知らせを配布しますので
よろしくお願いします。


入試が終わったら
ちょっと一息つけるかなぁとおもっていたのですが
甘かったです。
まだまだやることに追われている日々…

処理能力が落ちてる気がします。

気のせいだと思いたい…w

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!