2018年2月15日木曜日

参加賞

昨日はバレンタインでしたね。

女子たちから
チョコもらっちゃいました。
ちなちゃん、ゆいちゃん、ありがとう☆☆

ゆいちゃんは手作りでしたね。

おいしかったです。

そして
社長のおくさまからも
チョコとお酒をいただきました。

箱が見えた瞬間
これはお酒の箱だわ♪
きっと私が好きな焼酎だわ♪♪
とテンションがあがってしまい、
社長とおくさまにお渡しする予定だったチョコを
渡し忘れるっていう…w

医大前校で授業だった社長にお願いして
帰りにまた寄ってもらいました。

二度手間ってやつですね。

本当に申し訳なかったです。

ただ
焼酎、めっちゃおいしかったんですよ~

私がいつも飲むのは
セブンイレブンで売ってる焼酎。
やっすいけどクセがなくて好きなんですよ。

いただいた焼酎は
たぶん私が買ってるものの
数倍はする高価なもの。

もったいないから少しずつ飲もうと思いつつ
チョコをつまみながら
昨日1晩で
飲んでしまいました。

完全にやらかした感。w


そして。

昨日は中3のななちゃんと
高1のれんちゃんが
長い間塾でがんばって勉強していましたね。

昨日今日と
特別入試のため学校がお休みの
れんちゃんとよしなりくん。

今日は、
れんちゃんは
鷲羽山ハイランドに

よしなりくんは
USJに行っているようです。


デート?と聞くと

そう。
男5人で行く。

と2人とも答えてました。

なぜ女子と行かないのかと。w

テストが近いのですが
やるときはやる。
遊ぶときは思い切り楽しむ。

メリハリをつけて
勉強も頑張ってほしいと思います。


れんちゃん、
どうやらバレンタインは
チョコもらえなかったようで

もらったよ~
ていうかみんなもらってたよ~
といっているひとたちにむかって

「そりゃ普通科じゃけえじゃ。」
と言っていましたね。

よしなりくんは

部活のマネージャーはノーカウントじゃが。

で、みんなに配るやつ。
あれは参加賞みてーなもんじゃが。

じゃけ、実際もらってないに等しい。

って言ってました。

それでも

インスタに
チョコ作った~
失敗したけどみんなもらってね~
ってあげてる女子がいたから
もらえるかと思ったけど
もらえんかった

とも言ってました。

やっぱり気にしてるのねww

義理じゃけぇ

てゆーかチョコ好きじゃねーけー

ホワイトデーに返さんといけんが。
だりーわー

とかいいつつも
どこかうれしそうな様子の男子たちでした。

わかりやすい。ww


ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!