2017年3月8日水曜日

明日は県立高校一般入試

今日は昨日より寒いですね。

寒気がする
風邪ひいたかも
と思ったら
単純に気温が低いだけっていう。

この冬は
風邪もひかず
インフルにもならず
わりと健康に過ごせてたんだなぁと
あらためて思いました。

さて。

明日はいよいよ
県立高校の一般入試の日。

明日が学力テストで
明後日が面接。

今日は
入試日前日ですが
原尾島校には
多くの中3生が来て
勉強するといっていました。

がんばりましょう!!

不安があるでしょうし
入試問題を目の前にしたら
緊張もするでしょう。

ですが、
これまでがんばったことを
しっかりと発揮できれば
結果は必ずついてきます。

がんばろうね☆

落ち着いてね。

時間配分に気を配ること
そして
採点者が読める字を書くこと
解答欄を確認して答えを書くこと

それらにも
意識を向けましょう。

高校は
早めに行っても
あいているようです。

時間には余裕を持って
行くようにしましょう。


それから
原尾島校・医大前校では
明日から
学期末恒例の定期面談が始まります。

よろしくお願いします。