2017年3月22日水曜日

3学期通常授業最終日

今日は
バタバタしており
ブログの更新が夜になってしまいました…

さて。

原尾島校と医大前校は
今日が3学期の通常授業の最終日です。

医大前校は
明日から春期講習会スタート♪

原尾島校は
明日から26日まではおやすみで
27日から春期講習会が始まります。

春期講習会は4月4日までですよ~

新学期の授業は
4月6日木曜日からとなります。

よろしくお願いします。

今日の原尾島校は
生徒たちがたくさん来ていますね~

みんな
今学年の復習をメインに
がんばっています。

素敵です♪

この1年を振り返ってみて
反省すべき点は反省し
良かったところやがんばったところは
さらにのばしていけるように
新学年もがんばろうね☆

新高1生の多くは
高校での勉強の先取りをがんばっています。

高校入試を通じて
1年生のうちから
しっかり勉強しておくことが
結果的に楽になる
ということを学んだのでしょう。

ということで
今年度もおつかれさまでした。

新年度に向けて
明日からまたしっかりがんばりましょう!!