2017年3月2日木曜日

3月2日

今日は3月2日かぁ。
そういえば3月2日って歌があったような…
とか思って調べたら
正解は”3月9日”でした。

1週間先取ったww

人の記憶なんてそんなもんなんですね~w

さて。

県立高校入試まで
あと1週間となりました。
昨日も原尾島校には
自習の人たちが
たくさん来ていましたね。

最後まで
しっかりがんばりましょう!!

コツコツと頑張れる人が
合格を勝ち取れる人だと思います。

受験生に遊んでいる時間はありません。

寸暇を惜しんで
勉強に励んでください。

泣いても笑っても
あと1週間ですよ。

がんばろうね☆

それから。

原尾島校では
昨日から
春期講習会の申込書を配り始めました。

短い春休みですが
講習会を利用して
有意義な時間を
過ごしてもらいたいと思います。

遊びたい気持ちもわかるし
息抜きが必要だとも思います。

が、1日勉強をさぼると
それを取り返すには
倍以上の時間が必要になります。

毎日コツコツ続けることが大切です。

それが最短のコースですよ♪


もうすぐ春が来ますね~

春は社長が好きな季節。

新しいことを始めたくなる季節。

まずは受験生たちが
全員志望校に合格してほしい。

そう思っています。

がんばりましょう!!

中2生・中1生は
定期考査が近付いてきましたね。

部活がなくなって時間に余裕ができた分を
しっかりと勉強にあてましょう。

今日もがんばろうね☆