2017年3月27日月曜日

春期講習会

今日は
ちょっと寒いですね。
関東では桜が開花したのに
雪が降っているそうです。

体調をくずさないように
気をつけましょうね。

さて。

医大前校では
先週の木曜日から

原尾島校では
今日から

春期講習会です。

春期講習会中は
通常授業はありません。

よろしくお願いします。

今朝は
医大前校で
小6のりゅうくんの授業をしてきました。

りゅうくんとは
冬講以来の再会でしたね~♪










りゅうくんママから
差し入れもらいました~☆

安定のカントリーマームですよね。

めっちゃおいしい。

ありがとうございました☆











そして。
りゅうくん。
国語をがんばっているときですね。

ずっとフードをかぶってて
「どうした?」と聞いたら
「寝癖が…」
って言ってましたね。w

りゅうくんは
話がおもしろいので大好きです。

新小6とは思えないほど
いろんなことを知っていて
難しい言葉も知っていたりして
話してると楽しいですね~

やんちゃな男の子の面もあり
素直で優しい一面もあるかんじですね。

新しいことを
どんどん吸収していくのが
苦じゃないのが素敵♪

ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!