2017年3月20日月曜日

もうすぐ春期講習会

ここのところ
あたたかな日が続いていますね。

もうすぐそこまで
春がきているかんじですね。

虫たちの活動が
活発になってきているので
もう春なのかなとも
思ったりします。

さて。

3月度の授業は
3月15日まででしたが、
先週の木曜日から
今週の水曜日までは
全学年無料補習期間となっております。

授業への参加は任意ですが
いつも通りの時間割通りで授業をしますので
きてくださいね~♪

さて。

医大前校では今週木曜日から
原尾島校では来週月曜日から
春期講習会が始まります。

新学年に向けて
しっかりがんばりましょう!!

中学生・高校生たちは
定期考査が終わってから
現学年の復習をがんばっているのですが
忘れているところがいくつかありますね。

弱点がみつかったら
すぐそこを克服していきましょう。

完全にできるようになるまで
何度も繰り返すことも大切です。

がんばろうね☆

ということで
今週もしっかりがんばりましょう!!